Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウィザーズがペイサーズ撃破、大敗のリベンジ果たす
2014-03-29

 ワシントン・ウィザーズは現地29日、地元でインディアナ・ペイサーズを91対78で撃破。ジョン・ウォールが20得点、マーチン・ゴータットが17得点、12リバウンドと活躍し、今季2度の大敗のリベンジを果たした。

 今季20点差以上で敗れた3戦のうち、2敗をペイサーズから喫しているウィザーズ。この日はペイサーズのフィールドゴール(FG)成功率をわずか35%に抑えるとともに、17ターンオーバーを誘い、終始リードを保って完勝した。

 イースタン・カンファレンス首位のペイサーズは、ポール・ジョージが19得点、ランス・スティーブンソンが13得点、自己最多に並ぶ14リバウンドをマーク。センターのロイ・ヒバートはFG8本中わずか3本の成功で8得点、リバウンドは2本にとどまった。

 ロードでは今季ワーストの4連敗。26日にイースタン2位のマイアミ・ヒートとの直接対決を制したが、この日はヒートがデトロイト・ピストンズ戦で勝利したため、ペイサーズのリードは2ゲームに戻った。

 ポール・ジョージは「26日の試合で勝っても今日負けてしまっては、振り出しに逆戻りだ。勝つべき試合をまた落としてしまった」と肩を落とした。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found