Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

元ヒートのA.モーニング氏、事故現場から逃走か
2011-07-21

 元マイアミ・ヒートのスター選手、アロンゾ・モーニング氏が現地20日、週末にフロリダで起きた車の衝突事故について、不当に現場を去った可能性が浮上したとして訴えられたことが分かった。

 問題となっている衝突事故は17日にマイアミ・ビーチ付近で発生。この事故で21歳の男性が頭部を負傷し、事故当時の記憶がほとんどない状態だという。フロリダのハイウェイパトロールの広報担当によると、捜査当局は、男性の運転するアウディが別の車と衝突し、その直後にモーニング氏の青のポルシェと衝突したと特定。二つの別々の衝突事故が絡んでいると断定した。

 訴えは負傷した男性の代理人である弁護士によって起こされたもので、事故の全容を明らかにし、事故に関係があるとみられているモーニング氏が、なぜ現場を立ち去ったのかを明らかにしたいとしている。

 現在ヒートのスタッフを務めるモーニング氏は短い取材に応じ、事故現場に居合わせ、立ち去ったことは認めたものの、車に衝突したかについてのコメントは控えた。当局によると、モーニング氏は事故から40分後に妻の運転で現場に戻ってきたという。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found