メニューを開く

番組表

ご加入はこちら

WOWOW NBA ONLINE

NBA16-17シーズン

NBAコラム

イースタン・カンファレンスファイナル第2戦以降、エースのアイザイア・トーマスのプレーオフ全休のニュースが知れ渡った時、ボストン・セルティックスが王者クリーブランド・キャバリアーズに土を付けると…
What’s up!? みなさんこんにちは佐々木クリスです。いよいよ東西カンファレンスファイナルまで進み、NBAファイナルもすぐそこまで来ています。ゴールラインが見えてくるとシーズンが終わってしまのか?と…
2016-17シーズンのサンアントニオ・スパーズは、長らくチームの大黒柱だったティム・ダンカンの引退後初のシーズンを戦った。それでも球団史上7回目のシーズン60勝以上を達成。北米プロスポーツ史上最長の…
What’s up !? みなみなさん、こんにちは!プレーオフは順調に日程を消化、それでも連日の熱戦のため、なんとか息つく間を探しては深呼吸…今日も生きている事を実感している佐々木クリスです。クリスと言えば……
What’s up!? 世間はゴールデンウィーーーク!浮き足立つなか、僕はNBAプレーオーーーフ! に舞い上がっています!テンション上がり気味で家で独り叫ぶ事もしばしば…
What’s up!? NBAプレーオフ、今年もやってきましたね!みなさんも僕と同じくNBA情報にかじり付いているでしょうか?NBAファイナルにてチャンピオンが決まるまで…
What’s up!? このコラムがみなさんの下に届く頃にはレギュラーシーズンも終わりプレーオフ進出チームが出そろっている頃ですね!MVP争いもいよいよ投票期限が…
What’s up!? みなさんこんにちは、佐々木クリスです。いや~、やっと桜も満開になりましたねー。とは言え寒の戻りが恐くてまだ冬物をしまってはいない…
昨季のステフィン・カリーは異次元の域まで到達した。シーズン3pt成功数はNBA史上最高となる402本を記録し、史上初の満票でのシーズンMVP選出となった…
What’s up!? みなさん、こんにちは!佐々木クリスです。想像してみてください、ジュージューと音をたてる見事なTボーン・ステーキの横にはバターが…
What’s up!? 毎朝WOWOWスタジオの前の桜並木を通る度に「春はまだかー!」と心の内で叫ぶ佐々木クリスです。四季は美しいし、冬は冬で好きなのだけれ…
What’s up!? 佐々木クリスです!今回のテーマは、オーナー陣営にクーデター未遂があったレイカーズ?キャリア通算3万点を記録したダーク・ノビツキー?…
What’s up!? 3月ですねー、桜が待ち遠しい佐々木クリスです。一方でこの時期は花粉が!という方も沢山いらっしゃるかも知れませんね。今年はあまりひどくならない…
What’s up!? みなさん、こんにちは佐々木クリスです。オールスター・ウィークエンドは楽しめましたか? 僕は前夜祭を解説として出演した翌日、オールスター本戦を…
What’s up!? みなさんこんにちは!佐々木クリスです。このコラムがみなさんの目に届く頃にはオールスター・ウィークエンドが始まる頃でしょうか。…
血と汗と涙。スポーツの世界には使い古されたようで、決して色褪せない表現が多く存在する。2008NBAファイナル、ボストン・セルティックスの優勝を目前にして…
What’s up!? みなさん、こんにちは!ドラマチックNBA楽しんでいますか?最近ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーはニューヨークを追われる?もしくは…
What’s up!? みなさん、こんにちは!佐々木クリスです。今回のコラムは日本時間の先週金曜日に発表された2017 NBAオールスター先発メンバーを…
What’s up !?みなさんこんにちは!暑がりだけれど、気候は寒いより暑い方が良い、でもジメジメは苦手な佐々木クリスです。…
What’s up!? みなさん、こんにちは!佐々木クリスです。NBAオールスター投票していますか?今週末(1/14,15)には…
W皆様、新年明けましておめでとうございます!本年も引き続きWOWOW NBAコラム、放送、どうぞ宜しくお願いいたします。…
What’s up! ? みなさん、こんにちは。クリスマスが過ぎ今年も後わずか… 数日前のパブリックビューイングでは…
What’s up!? みなさん、お元気ですか?最近NBAを観ているのに涙腺が緩みっぱなしの佐々木クリスです。まずは悲しい涙の理由…
What’s up!? みなさんこんにちは。12月も半ばになって忙しさが増しているような今日この頃。家族や恋人へのクリスマスプレゼントなども考えている時期ではありませんか?…
What’s up!? みなさん、こんにちは!気付けば黒い服ばかりを着てしまっている佐々木クリスです。スタジオでは…
What’s up!? みなさんこんにちは佐々木クリスです。今回のコラムはJRについてお送りしたいと思います。JRと言っても…
What’s up!? こんにちは!原稿を書きながらのコーヒーとチョコレートがやめられない佐々木クリスです。コーヒーはブラックなのに…
今回のコラムは世界に衝撃が走った米国大統領選挙の結果を受けてNBA界はどんなリアクションを見せたのか?多くの選手が取材や、自身のSNSで発信した事からもその注目度、衝撃の大きさは一目瞭然…
What’s good!? みなさんこんにちは、既に連日興奮の渦に飲み込まれそうな佐々木クリスです!というか、完全に飲み込まれています…笑 選手達の前に僕がどうやって…
What’s up!? みなさん、こんにちは!佐々木クリスです!誰ですか?NBAの二極化がシーズンを面白くなくしてしまう、などと言ったのは?…
What’s up !? みなさんいかがお過ごしですか?この記事がみなさんに読んで頂ける頃には、もうNBAが開幕していますね!…
What’s up!? 佐々木クリスです。開幕までの日にちを指折り数えていますかー?…
What’s up!? 佐々木クリスです。あたりを漂う空気もひんやりしてきた東京。秋の訪れは月日の経過の早さを改めて感じさせるとともに…
どの試合も10点以上の点差で勝敗が決まっていたものの、6戦を通じての両チームの総得点は全く同じ610点。ともに放ったシュートは495本ずつ。どちらが勝っても歴史的意義は十分。
What's up!? みなさん、こんにちは!今回もこうしてコラムを書いていると言う事は2016NBAファイナルが盛り上がっている証拠、世界最高峰のバスケットボールを1試合でも多く観戦できる事はありがたい限りです。
What’s up!? みなさんこんにちは、佐々木クリスです。NBAファイナルも第3戦までが終了し、次回のコラムまでにチャンピオンが誕生しているかもしれません。
What’s up!? 今回のコラムは特別版!2016NBAファイナルが行われているオークランドのすぐ隣、サンフランシスコから佐々木クリスがお届け!
What’s up!? みなさん、これは事件です!事件なんです!まだシリーズが決した訳ではありません。しかし今、とてつもない雷鳴を轟かせながらNBAを大きな嵐が襲っています。
マイケル・ジョーダン以来のカリスマ性を持ったステフィン・カリーという男が今世界を席捲している。その世界に日本は含まれているのか?
What's up!? みなさんこんにちは、佐々木クリスです。ますます白熱するNBAアクション、お楽しみ頂いてますか?
What's up !? 東京のGWは素晴らしい天候に恵まれ、パソコンに向かいならがでも気分は上向きな佐々木クリスです。
What's up!? みなさん、こんにちは佐々木クリスです! やはりプレーオフは予想外な事が起きてしまいますね…
What’s up! とうとう始まったプレーオフ!と思いきや、各シリーズ2戦を消化した時点で16試合中、なんと12試合が2桁以上の点差で終わるというまさかの展開… それでも…



PAGE TOP

閉じる

シェアありがとうございます

WOWOWポイント pt GET!(1日1回)

WOWOWポイントを使おう!