25th

メニューを開く

番組表

ご加入はこちら

エキサイトマッチファンクラブイベント
「2016年総集編」番組公開収録レポート 2017.01.13

毎年恒例の年末番組「2016年総集編 パッキャオ、ロマゴン、ゴロフキン 2016年世界のボクシング総決算」の番組公開収録に、エキサイトマッチファンクラブ登録者10名様をご招待いたしました!

エキサイトマッチでおなじみの髙柳アナウンサー、司会進行役の吉年愛梨アナウンサー、ジョー小泉氏、浜田剛史氏に加え、年末総集編ということで、飯田覚士氏、西岡利晃氏も加わり、スタジオは豪華な雰囲気で収録がスタートいたしました。

2016年にWOWOWで放送した試合のベストマッチランキングやKO集を紹介し、解説陣がそれぞれの視点で語り尽くす模様を目の前で観覧できるとあり、2時間強の長時間による収録でしたが、集まったお客さまはみなさま、楽しそうな様子でご覧になっていました。

参加いただいたみなさまからのメッセージをご紹介!

*スタジオ録画の雰囲気を体験できて、とても楽しく過ごすことができました。
解説者や出演者のみなさんの話を聞くことが出来て、一層ボクシングを理解することができました!

*毎週見ているエキサイトマッチの収録を見学出来て大変良かったです。
出演者の方々との写真撮影まで出来て、とても良い経験になりました!
2時間の収録をきっちりこなす出演者やスタッフの方々の努力は感銘を受けました!

*解説者のみなさま全員にお会いすることが今までありませんでしたので、とても貴重な体験をさせていただきました!

*感動しました!ジョーさんのボクシングに関する知識の深さを感じる解説や、浜田さんの指導者にふさわしい解説など、どれをとっても感服いたしました。
また、飯田さんの知的な解説や、西岡さんの選手目線の解説もとても魅力的でした。
そして何より、髙柳さんの仕切りが完璧で、また吉年さんも華があってとても素敵でした。
またぜひこのようなイベントを企画してください!

*テレビに出演されている方々を間近に見れたことももちろんですが、番組収録に携わる方々の姿を間近に見れたことはとても新鮮で、みなさんプロだな~と感じました。
とても貴重な時間を過ごすことができました。あと、ジョーさんの生ダジャレが聞けて最高でした!


ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

今後もエキサイトマッチファンクラブでは、ファンクラブのみなさまに楽しんでいただけるイベントを開催してまいります。引き続き『エキサイトマッチ~世界プロボクシング』ならびに『エキサイトマッチファンクラブ』をよろしくお願いいたします!



収録準備中!

集まったファンクラブ登録者のみなさま。
収録中、笑いもありなごやかな様子。

新着記事

バックナンバー
2017を閉じる▲

バックナンバー
2016を開く▼

バックナンバー
2015を開く▼

2010~2015年まで

RING JAPAN
日本ボクシングコミッション
TEIKEN.com
NAOPIX Fight Gallery by Naoki Fukuda
マイ番組登録をしよう!
ご加入はこちら
マイ番組登録をしよう!