新着番組
韓国ホームドラマ「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」

韓国ホームドラマ「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」
放送予定日

6月19日(火)スタート(全120話)[第1話〜第4話無料放送] WOWOWプライム  毎週月〜金曜午前8:15(2話ずつ放送)

パートナーとなった新人女性巡査とエリート警部補、そして問題を抱えた家族たちが繰り広げるハートフル・ラブストーリー!

 韓国でも高視聴率を記録したヒューマンドラマ。警察を舞台に、正義感あふれる新人女性警察官ム・グンファがパートナーのエリート警察官チャ・テジン、そして軽薄な青年実業家チン・ドヒョンとの間で繰り広げられる三角関係のロマンスが描かれる。さらに、それぞれの家族のトラブルやロマンス、思いがけない関係が明らかになっていく。また、グンファの夫が亡くなった事故の真相や、警察組織内部の腐敗に挑む警察官の姿から韓国の警察事情も垣間見ることができ、見どころは盛りだくさん。
 グンファを演じるのは「吹けよ、ミプン」に出演したイム・スヒャン。彼女は、本作での演技が評価され、今韓国で最も将来が期待される女優のひとりとなった。また、テジンを「花郎<ファラン>」でクールな花郎ぶりを披露したト・ジハン、ドヒョンを「私の心は花の雨」が出世作となったイ・チャンウクが好演。そのほか、グンファとテジンが勤める交番の同僚チャン・ウンジュ役には元KARAのパク・ギュリ、グンファの双子の兄ム・スヒョク役にはイ・ウニョン、ドヒョンの妹でスヒョクと恋仲にあるチン・ボラ役にはナム・ボラと、若手の注目俳優が集結した。

<ストーリー>
 ム・グンファ(イム・スヒャン)は、8年前に新人警察官の夫をパトロール中の事故で亡くし、シングルマザーになってしまう。亡夫の背中を追いかけ自身も警察官となったグンファは、チャムスリ交番に配属され、警部補であるチャ・テジン(ト・ジハン)の相棒となるが、猪突猛進なグンファと冷静なテジンでは水と油の関係。それでも行動をともにするうちに、互いの良さに気付き惹かれ合うようになる。
 一方、以前国際線の機内で酔って暴れたところを制止されたことでテジンを逆恨みしている実業家のチン・ドヒョン(イ・チャンウク)は、とある事件でグンファに窃盗犯の仲間と勘違いされる。ドヒョンは最初グンファを目の仇にするが、次第に彼女の清廉な人柄をいとおしく思うように。そんな中、かつて警察内部の不正を暴こうとしたテジンを左遷した、当時の上司の魔の手がグンファに伸び始める。さらに、グンファの夫の殉職にも秘密があることが分かってくる。

関連情報

演出:コ・ヨンタク
脚本:ヨム・イルホ、イ・へジョン
出演:イム・スヒャン、ト・ジハン、イ・チャンウク、イ・ウニョン、ナム・ボラ、パク・ギュリ

WOWOWは初月料金なしでお得!

15程度※1で視聴スタート!

いますぐ申し込む

※1 お申し込みいただいた情報やお手続きの状況により15分程度でご視聴いただけない場合があります。BS-9chに合わせてお待ちいただいてもご視聴いただけない場合は、お電話にてお問い合わせください。

※ご解約の翌月に再度ご契約申し込みをされた場合には、ご契約が成立した月の視聴料が発生いたします。

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回初回放送
新番組
最終回
生放送
5.15.1chサラウンド放送
二カ国語版二カ国語版放送
吹替版吹替版放送
字幕版字幕版放送
字幕放送
無料ノンスクランブル(無料放送)
PG-12指定2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
PG12指定劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
R-15指定2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定相当R-15指定に相当する場面があると思われるもの
R15+指定劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定相当R15+指定に相当する場面があると思われるもの
R指定1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの