WOWOW

PC版

超キュートな水着姿を見るのが恥ずかしい…とAKB48メンバー!宮澤佐江、ファースト写真集

水着姿も見て!-AKB48の宮澤佐江
 5日、AKB48の宮澤佐江がファースト写真集「彼女」の刊行を記念して、新宿の福家書店で握手会イベントを行った。

 今回の写真集は、国民的アイドルグループAKB48の中でも元気キャラで知られる宮澤がオールカンボジアロケに挑み、キュートな水着姿も存分に披露する意欲作だ。さらに60分のメイキングDVDも付いており、写真と動画の両方で、少女から大人の女性へと向かいつつある宮澤の魅力を余すところなく堪能できるものとなっている。この日の握手会は若者を中心に1,000人程のファンが集結し、会場周辺は早くから熱気に包まれていた。

 写真集でも着用している、ブルーのワンピ姿で登場した宮澤は「まさかAKBに入って3年目で、自分の写真集が出せるとは思っていなかったですね」と感慨深げ。「周りのAKBメンバーからは、普段ボーイッシュなわたしの水着姿を(写真集で)見るのは恥ずかしい、と言われました(笑)。でも、写真集だからこそ、そんな姿を見ることが出来るんですよね! みなさんからの評価が楽しみです!」と出来に自信をのぞかせた。今後について聞かれると「もうすぐ20歳。社会に出ても恥ずかしくない大人を目指したい。セカンド、サード(写真集)も出せるようがんばっていきたいです!」と正統派アイドルオーラ満開のキラキラした目で抱負を語っていた。

「彼女」は、講談社より発売中(税込:4,200円)

WOWOW公式映画twitter

映画検索